大学生のゆんです。日々思ったことを綴ってます。ちょっとしたことでもコメントもらえると嬉しいです。相互リンクも大歓迎♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<マジで・・・?! | *sweet pea* | だるいなぁ。。>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-05-31 Wed 07:52 | | #[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです。先日コメントしたものの、ブックマークし忘れるわ履歴は残って無いわで、やっとこさたどり着きましたm(_ _)m これからはできるだけ毎日ポチっと押させてもらいますよ~。
さてさて、友達が合ってないとのコトですが…本当に気の合う人間なんて少ないもんですよ!親友と呼べるヤツが一人いればじゅうぶんですよ。私には幼稚園の頃からの腐れ縁がいるんですけどね(^ ^;)ユミさんは引越しが多かったから幼馴染みたいな子はいないかなぁ?でも大丈夫、まだ大学生になったばっかじゃん!これからつくればいいのですよ。学生生活は楽しまないとあかんよ~。
2006-06-01 Thu 14:33 | URL | daikin #-[ 内容変更] | top↑
>daikinさん
そこまでしてまたいらして下さってありがとうございます(^^)

まぁ、なかなか気の合う人はいないのかもしれませんけど、
グループで行動してしまっているので
常に一緒に行動してるとなるとちょっと辛いもんがあります(-_-;)
深く付き合わなきゃイイ話なのかもしれないですけどね汗
幼馴染とか、そういうの憧れますょ。
ウチにはいませんから(^_^;)
後悔だけはしたくないので、学生生活を楽しめるように
これから色々頑張っていきますね。
2006-06-02 Fri 00:10 | URL | ユミ #vFISYJL6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| *sweet pea* |
