大学生のゆんです。日々思ったことを綴ってます。ちょっとしたことでもコメントもらえると嬉しいです。相互リンクも大歓迎♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<もはや懐かしいとしか・・・ | *sweet pea* | 混みすぎだぁ↓>>
この記事のコメント
おつかれさまです(^_^)わざわざお返事書いていただいてありがとうございます☆
あったあった!学祭とかイベント事があるとチケット売らなぁあかんのよねぇ(ほぼ強制ですが…てゆうか脅し!?)
2006-06-03 Sat 23:14 | URL | daikin #-[ 内容変更] | top↑
>daikinさん
下級生の定めですよね。チケット売りは。。。
まぁ何とかちょっとでも売らなければ(-_-;)
頑張ります。
2006-06-04 Sun 21:39 | URL | ユミ #vFISYJL6[ 内容変更] | top↑
出店に食券があるんですね!?
「1年生は雑用多くて大変だけど頑張ってね☆」
って3年生に言われたのはそういうこと…!?
11月の学祭が怖い(笑
2006-06-04 Sun 23:28 | URL | 翠 #-[ 内容変更] | top↑
>翠さん
あぁ・・・
もしかしたらそういうことかもしれないね(^_^;)
他にも出店の看板作りやポスター作りもあるからさぁ。
確かに1年は雑用多いかもしれないね汗
けどまぁ、きっと何とかなるべ(-_-;)
2006-06-05 Mon 21:32 | URL | ユミ #vFISYJL6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| *sweet pea* |
