大学生のゆんです。日々思ったことを綴ってます。ちょっとしたことでもコメントもらえると嬉しいです。相互リンクも大歓迎♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<圏外 | *sweet pea* | あぁ・・・(^_^;)>>
この記事のコメント
大学の部活は高校より人間関係が重要視されてる気がする。。
部の運営もしなくちゃいけないからかなぁ?
先輩たちは練習より話し合いが多い気が(苦笑

私は完全オフの日が6/17までないから大変なことになりそう。既にヘロヘロだったり(笑)めっちゃ忙しいけどお互い頑張りましょう☆
2006-06-04 Sun 23:31 | URL | 翠 #-[ 内容変更] | top↑
ユミー!
久しぶり☆
吹奏楽から離れてだいぶ経って、やっぱりあの頃が懐かしいなぁって思うよ。
めっちゃ青春!って感じで燃えてたな~って笑
でも今は今で、新しい活動を始めて充実してるよ!
やり方次第で見方は変えられると思うよ◎
2006-06-05 Mon 11:41 | URL | ひろみ #Q7q0VZpw[ 内容変更] | top↑
>翠さん
人間関係かぁ。
ウチの大学の部活はまだ話し合いとかしてなさげだなぁ。
まぁ係の部署ごとにはやってるけど。

そっかぁ。そんなに忙しいんだぁ。大変だね(^_^;)
ファイトだ!頑張ろうねww

>ひろみ
久しぶり(^^♪
振り返ってみるとやっぱ懐かしいよねぇ。
まぁいつまでも過去を見てたら先に進まないし、
ちゃんと今を見つめなきゃね。
2006-06-05 Mon 21:42 | URL | ユミ #vFISYJL6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| *sweet pea* |
