大学生のゆんです。日々思ったことを綴ってます。ちょっとしたことでもコメントもらえると嬉しいです。相互リンクも大歓迎♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<何とかなったぁ(^_^;) | *sweet pea* | もはや懐かしいとしか・・・>>
この記事のコメント
あ~やっぱり北海道でもボーダフォンは電波が悪いんだぁ。
いや実は自分も去年の5月にね
安いよ~メール受信無料だよ~って友達の誘いで
ドコモからボーダに変えたんですけどね…
じぇんじぇんダメ(≧o≦)ノ
建物の中は更に激悪…3Gならなお悪い。
福岡市内っすよ、し・な・い~。
不便極まりないので9月にドコモに変えました。
解約金1万円ナリ~( ´Д`)
2006-06-06 Tue 00:25 | URL | daikin #-[ 内容変更] | top↑
第一回ブログ選手権開催!!
第一回ブログ選手権を開催します!エントリーお待ちしています!
毎回テーマに沿ったブログを募集して投票形式でその回の優勝者を決定します!!
このブログ選手権で自分のブログをアピールしよう!
http://sensyuken.blog69.fc2.com/
2006-06-06 Tue 10:55 | URL | ぴーかん #-[ 内容変更] | top↑
>daikinさん
docomoからvodafoneに変えちゃうのはもったいないですよぉ↓↓
1万円の解約金が痛いですね。。
ウチのも3Gですけどホント困っちゃうくらいです(-_-;)
まぁウチの大学はど田舎にあるんでまだわからなくもないけど、
外は普通に電波あるんですよぉ?!
学内がダメなんです・・・。
2006-06-07 Wed 19:08 | URL | ユミ #vFISYJL6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| *sweet pea* |
