大学生のゆんです。日々思ったことを綴ってます。ちょっとしたことでもコメントもらえると嬉しいです。相互リンクも大歓迎♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<ホルン会♪♪ | *sweet pea* | おおっ(・o・)>>
この記事のコメント
私も最近グループの子と馴染めてない感があるので、いろんな人と接触してます。7人グループ(!!)で私が端数になっちゃって;他のグループに考え方が似ている子がいるので、その人たちにちょっとずつシフトしていこうかなぁと考えてたり。
女は面倒だぁ――!!!!!
2006-06-09 Fri 22:31 | URL | 翠 #-[ 内容変更] | top↑
あらあら、お友達の悩みですね。
ズバリ!KさんはB型、NさんはAB型ですねっ( ゚ー゚)つ
・・・あまり関係ない? Σ(・_・`;)
ユミさんはバイトとかしてないのかな?学校→部活の生活もよいですが、部活もそこそこ、バイトもそこそこ、遊びもそこそこの生活もよいですよ。
いろんな人と知り合えば、自然と気の合う人との付き合いが深くなりますよ。ただしバイトにあまり夢中になると、僕みたいに留年しますよ~(^^;
少しはお役に立てましたでしょうか、ではでは~。
2006-06-09 Fri 23:27 | URL | daikin #-[ 内容変更] | top↑
>翠さん
7人グループとは・・・何かと大変だよね(^_^;)
結構人数多いと他のグループに行ったりもできるのだろうけど、
ウチの場合3人グループで最近4人グループみたくなって、
実際には2対2に分かれてるって感じ。
他のグループに移りたくても移れない状況、、、みたいな(-_-;)
ホント女って厄介だよね↓↓

>daikinさん
残念でしたぁ~(ぇっ
KさんはO型、NさんはA型です(^_^;)
ただ二人とも一人っ子なんでわがままだと・・・
私はバイトしてないですねぇ。。
バイトしてみたいとは思うんですけど、
何せ今の生活でギリギリって感じなんですよ。
通学に1時間半かかりますし、下手したらJRは1時間に1本しかないって感じですし・・・。

2006-06-10 Sat 00:13 | URL | ユミ #vFISYJL6[ 内容変更] | top↑
なぬ~っ!二人ともハズした・・・_| ̄|○
それはさておき、今夜はめずらしく夜更かしちゃんですね☆
むぅ~通学に1時間半ですか…バイトをするには厳しい状況ですねぇ。休日だけのバイトならいけそうかなぁ?でもそれじゃあ休む暇がなくて疲れちゃうね。
2006-06-10 Sat 00:39 | URL | daikin #-[ 内容変更] | top↑
>daikinさん
昨日は(日付的には今日ですが)久しぶりに夜遅かったですね笑
よくお気づきで笑笑
まぁ、通学だけで相当疲れちゃうんでやるなら休日なんですょ。
けどレポートとか多いし、今でさえ疲れてるんで
まだまだバイトする余裕はないですねぇ(-_-;)
2006-06-10 Sat 23:44 | URL | ユミ #vFISYJL6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| *sweet pea* |
