大学生のゆんです。日々思ったことを綴ってます。ちょっとしたことでもコメントもらえると嬉しいです。相互リンクも大歓迎♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<久しぶりに | *sweet pea* | 不満(-"-)>>
この記事のコメント
わぁ~夜遊びはいけませんよ(笑)
夜遅くなると下宿したくなりません???

パーコン楽しそうでいいなぁ!!!
2006-06-11 Sun 00:14 | URL | 翠 #-[ 内容変更] | top↑
お好み焼きとたこ焼き・・・・・
正に大阪の食べ物の2トップ(*・`ω´・)ゞ
大学入ると遊んで帰るとものすごく遅くなってしまって大変ですけど
がんばってください!!
2006-06-11 Sun 14:17 | URL | ダイち #-[ 内容変更] | top↑
>翠さん
こんなに遅くまで遊んだのは今までになかったですねぇ。
確かにお泊りしたくなっちゃいます笑
けどホント楽しかったですよぉ(^O^)

>ダイちさん
確かにそうですね!!
でも誰一人と大阪の人はいないですょ笑
まぁ土曜だから出来ることですね。
次の日が学校だったりだとちょっと厳しいです(^_^;)
2006-06-11 Sun 21:33 | URL | ユミ #vFISYJL6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| *sweet pea* |
