大学生のゆんです。日々思ったことを綴ってます。ちょっとしたことでもコメントもらえると嬉しいです。相互リンクも大歓迎♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<・・・ | *sweet pea* | マジかょ・・・(@_@;)>>
この記事のコメント
第一回ブログ選手権ノミネート作品発表&投票開始!!
第一回ブログ選手権のノミネート作品が出揃いました。
是非お越し頂き、審査して一票投票をして頂ければ幸いです。
よろしくお願い致します。
http://sensyuken.blog69.fc2.com/
2006-06-13 Tue 14:08 | URL | ぴーかん #-[ 内容変更] | top↑
ん―。。友達って難しいネ。
私でよかったら相談乗りますよ ヾ(・∀・)ノFight♪

ちなみに今日はのだめの発売日☆☆
2006-06-13 Tue 18:18 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
ん、朝に学校で何かあったんでしょうねぇ・・・
まだ帰ってないのかな?
はやまってグレたらあかんよヽ(^_^;)
2006-06-13 Tue 22:32 | URL | daikin #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-06-14 Wed 20:07 | | #[ 内容変更] | top↑
>翠さん
ありがとぉ(>_<)
もぅ最近福祉の友達とは気が合わなくて・・・
部活の友達の方が気が合うょ。。
のだめかぁ。
ウチ全然まんが読まないからあんまわかんないんだぁ(^_^;)
楽しい??

>daikinさん
まぁちょっとありましてね。。。
怒りがおもてに出ないように頑張ります↓↓
2006-06-14 Wed 23:30 | URL | ユミ #vFISYJL6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| *sweet pea* |
