大学生のゆんです。日々思ったことを綴ってます。ちょっとしたことでもコメントもらえると嬉しいです。相互リンクも大歓迎♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<嗚呼・・・ | *sweet pea* | ツライ↓↓>>
この記事のコメント
あ、やっと帰って来ましたね。
ちょっと心配してましたよー。・゚・(ノД`)・゚・。←心配性
自己中な人は相手にしないのが一番ですね、
でもそーゆーヤツに限って
「最近冷たくない?」とか「無視してるでしょ?」とか言ってくるので、さらっと聞き流しときましょう(^-^)v
2006-06-15 Thu 01:49 | URL | daikin #-[ 内容変更] | top↑
うにゅガクセイさんかなぁ、、、たいへんだぁ
ていうかそういうややこしいオトモダチはスルーで(゜-゜)
ってことができるかどうか、、、、最近の女子づきあいはわからないなぁ^^;

ゆっくはもうおばちゃんなのでなつかし~く読ませていただきました。
2006-06-15 Thu 10:25 | URL | ゆっく #-[ 内容変更] | top↑
>daikinさん
心配して下さっていたなんて、、、ありがとうございます(>_<)
相手にしない、、、かぁ。
もぅ気にとめてちゃぁキリないですよね(-_-;)
頑張ってみます。。

>ゆっくさん
はじめまして!
女はホント厄介です。。
時にはお互いの悪口を言っているし時にはメッチャ仲良しに見える、、
ややこしすぎます↓↓
2006-06-15 Thu 23:48 | URL | ユミ #vFISYJL6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| *sweet pea* |
