大学生のゆんです。日々思ったことを綴ってます。ちょっとしたことでもコメントもらえると嬉しいです。相互リンクも大歓迎♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<暇人 | *sweet pea* | 6月ももぅ終わり>>
この記事のコメント
日本の吹奏楽は高校が1番ハイレベルらしいですよ~

いいなぁ~過去問!!
うちの大学、カリキュラム変わったばっかりだからあまり頼れないんです(>□<;)
2006-07-02 Sun 10:47 | URL | 翠 #-[ 内容変更] | top↑
>翠さん
やっぱそういうもんですょねぇ。
もっと高校のときに楽しみたかったかも(^_^;)

ウチの大学も今年から新カリになってるっぽいから微妙かもだけど、
でもだいたいは同じみたいっぽいから何とかなりそうなんです(^^♪
2006-07-02 Sun 13:00 | URL | ユミ #vFISYJL6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| *sweet pea* |
