大学生のゆんです。日々思ったことを綴ってます。ちょっとしたことでもコメントもらえると嬉しいです。相互リンクも大歓迎♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<もぅ嫌っ!! | *sweet pea* | あっ、そうか!>>
この記事のコメント
ちょっと古い話になりますが、ユミさんはスウィングガールズ観ましたか?僕はアレが大好きでして(^^ 映画のDVDはもちろんライブのDVDも買っちゃいました(^-^)v 基本的にはコミカル路線ですけど、みんなが一生懸命練習してる姿がとてもカッコイイですよね!あんな感じの吹部だったら毎日が楽しいしヤリ甲斐もあるってもんでしょ。今はまだ無理ですけど、将来ユミさんが部長になって立派な吹部にしていくのもアリですよ。
2006-07-05 Wed 00:34 | URL | daikin #-[ 内容変更] | top↑
こんにちわです
僕は、楽器系統は全然ダメなんですよね。
レッスン頑張ってくださいね♪
2006-07-05 Wed 11:34 | URL | たっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
>daikinさん
スウィングガールズ見ましたょ♪
普段はあまり映画館行かないけれども映画館で見ました(^^♪
ただあの映画を見て1つだけ気になったことが・・・。
楽器を乱暴に扱わないで、、って思いましたね(^_^;)
けどあんな楽しかったらイイですよね!!
あと、ウチの大学は部長ってのはないんですょ。
顧問が部長って感じで、学生は学生代表って感じなんです。
でも、ウチは学生代表できるような感じではないですし、
多分後々他の学部より授業とか実習とか増えてくるんで、
そういう役職にはつかないと思います。。

>たっちゃんさん
私も単に吹奏楽が好きなだけであって、
楽器が上手いとかそういうのでは全然ないです(-_-;)
レッスンはちょっとためになりましたょ☆
2006-07-05 Wed 22:46 | URL | ユミ #vFISYJL6[ 内容変更] | top↑
私も最近、ちょっとずつグループ変えてます。
やっと素が出せるようになってきた感じです。
まだ半年しかたってないんだから、出来るなら今のうちに雰囲気が合うグループに変わったほうがいいと思いますよ☆

あと~疎遠になってた友達とトラブってかなり欝です。
かなり凹みますね。

友人関係って大変ですけど頑張りましょう☆
2006-07-06 Thu 01:54 | URL | 翠 #-[ 内容変更] | top↑
>翠さん
そうですよね。
この時期はやっぱお互いに素が出てくるようになるから
くっついてたのが離れたり、、
他のグループでもそういうことが起こってます(^_^;)
トラブルのは勘弁だなぁ、、
しかもそれが疎遠な友達となると↓
2006-07-07 Fri 00:34 | URL | ユミ #vFISYJL6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| *sweet pea* |
