大学生のゆんです。日々思ったことを綴ってます。ちょっとしたことでもコメントもらえると嬉しいです。相互リンクも大歓迎♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<・・・限界↓↓ | *sweet pea* | 苦しいよぉ。。>>
この記事のコメント
難しい話ですね。
僕が口出しするのは良くないのですが、ひとつだけ。
時間に身を任せてみては?

失礼しました。また明日。
2006-07-05 Wed 23:37 | URL | たっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
>たっちゃんさん
時間、、、ですか(-_-;)
そう思って1ヵ月半くらい耐えてきましたが
ますます悪化してきてほぼハブられ状態に近いんです。。
他の友達と話した方が楽しく感じられてしまう毎日。
何とかなりますかね・・・(-"-)?
2006-07-05 Wed 23:45 | URL | ユミ #vFISYJL6[ 内容変更] | top↑
参考になるかどうか分かんないですけど、過去の自分の経験をちょっと。。。目には目を…じゃないですけど自分から他の子に離れて行きますね。具体的に言えば、「たまには一緒に昼飯喰おうぜ~」「今日帰りにマック行かへん?(何故関西弁?)」「今度の日曜日どっか遊びに行こうぜ」など自分から積極的に他の子にアプローチ。その結果離れて行く子は離れるし、ちょっと不安を感じた子は寄って来てまた元のように仲良くなりますね(^^ まぁたぶんこのどっちかになると思いますよ。むしろ友達が増えたかな(^-^)v
ミサイルの事だけど・・・実際は射程距離がアラスカまであるんだけど技術力不足で途中で落っこちたなんて見解もあるようで。。てことは北海道の上に落ちてた可能性も否めないわけで。。。ってヤバイでしょΣ(゚∀゚;) 戦争になったら福岡とか近いから真っ先にミサイル飛んで来そう(-_-;
2006-07-06 Thu 01:36 | URL | daikin #-[ 内容変更] | top↑
>daikinさん
もぅ女の友達づきあいはホント大変ですょ。。
何とか頑張ってみます。
他の友達に助けてもらいますね。。。
ミサイルはホント恐ろしいです↓
しかもまだテポドン残ってるらしいじゃないですかぁ↓↓
嗚呼、、、
2006-07-07 Fri 00:38 | URL | ユミ #vFISYJL6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| *sweet pea* |
