大学生のゆんです。日々思ったことを綴ってます。ちょっとしたことでもコメントもらえると嬉しいです。相互リンクも大歓迎♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<やることは沢山なのに・・・ | *sweet pea* | 笑うってイイね(*^_^*)>>
この記事のコメント
たまには息抜きも必要ですよ^^
にしてもレポート多いねぇ…大変だぁ(^^;
ぼちぼち前期の試験ちゃう?
2006-07-08 Sat 22:52 | URL | daikin #-[ 内容変更] | top↑
>daikinさん
ですよね(^_^;)
レポート多すぎですょ・・・。
そろそろ前期も終わるんで(-_-;)
けど試験は夏休み明け初日からなんですょ。
イイんだか悪いんだか。。。
夏休みを有意義には過ごせません汗
2006-07-08 Sat 23:05 | URL | ユミ #vFISYJL6[ 内容変更] | top↑
あ~休み明けから始まるタイプの大学ね(^^;
ひょっとして国立大?
夏休み中に勉強せなあかんから損やねぇ。。
2006-07-08 Sat 23:55 | URL | daikin #-[ 内容変更] | top↑
>daikinさん
いやいやいや!
国立なんて行ける頭してませんょ(・。・;
田舎のほうにある私立大です。
1年生は試験が夏休み明けなんですが、
上級生はみんな今月なんですょ。
2006-07-09 Sun 14:39 | URL | ユミ #vFISYJL6[ 内容変更] | top↑
しばらく僕はブログをオヤスミしていたら、
ユミさんは大変なことになってたんですね。。。

変な友達と無理やりいるより、ちゃんとした
友達といるほうがよいですよ!

変な友達は逆に無視で、新しい友達と
仲良くしましょう☆
せっかくの大学生活棒に振ってしまってはもったいないです!

ホルンがんばってくださいね!☆
2006-07-15 Sat 00:13 | URL | haiteku #-[ 内容変更] | top↑
>haitekuさん
今はなるべく新しいグループと一緒に行動しています(^^)
その方が自分的にも楽だし、
今まで以上に話すようになれましたvv
いくつか席の関係上
前のグループと一緒にならなきゃいけないこともありますが、
その時はやっぱりしゃべらないですもん・・・。
ってかほぼハブに近い。。。涙
とにかくもぅすぐ前期も終わるんで、
後期からはリフレッシュして頑張りたいです(^_^;)

ホルン頑張りますね!!
応援ありがとうございます♪
2006-07-15 Sat 00:31 | URL | ユミ #vFISYJL6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| *sweet pea* |
