大学生のゆんです。日々思ったことを綴ってます。ちょっとしたことでもコメントもらえると嬉しいです。相互リンクも大歓迎♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<嫌われた・・・? | *sweet pea* | やることは沢山なのに・・・>>
この記事のコメント
中学校か高校の友達とカラオケに行って、ストレス発散してみては?
毎回余計なお世話すみません。
2006-07-10 Mon 21:23 | URL | たっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
訪問どうもです。熱出ていたのでチェックできませんでした。すみません。
僕の場合はそうなんですが、どんなに相手が悪くとも、
あいつらは自分が色々とダメだから色々言ってくるんだ。
と、自分の性格を最高の物にしようと努力してみます。
そうすると最初のうちは辛いですが、だんだん慣れてくると、
相手のいいとこも見えてきますよ。
頑張ってください!!
2006-07-10 Mon 21:39 | URL | hamu #wXqzg7qU[ 内容変更] | top↑
>たっちゃんさん
ストレス発散したいですねぇ。
新しいグループの友達とは
カラオケ行きたいねぇって話は出てたりするんですよねぇ。
バーゲン行ったりとか(^_^;)
けどなかなか、お互いレポートあったりで。
ましてや高校や中学の友達となると
大学や専門学校の試験とかぶっていたりしますので、
今時期難しいんですよね汗

>hamuさん
熱はつらいですよね。。無理はしないで下さい(>_<)
そういう考え方も出来れば少しは楽になりますよね。。。
何とかやっていけるように頑張ります(-_-;)
よければまたお越し下さい(^^)
2006-07-10 Mon 23:38 | URL | ユミ #vFISYJL6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| *sweet pea* |
