大学生のゆんです。日々思ったことを綴ってます。ちょっとしたことでもコメントもらえると嬉しいです。相互リンクも大歓迎♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<う~ん(ーー;) | *sweet pea* | 嫌われた・・・?>>
この記事のコメント
札幌で29度ですか~兵庫は32度ぐらいだったかな??
もうほんとに夏は嫌いだわさ
2006-07-13 Thu 20:45 | URL | たっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
北海道でも29度ですか?!
う=ん、でも少し羨ましいかも・・・。

神奈川の気温はどうやら35度だったらしく、部屋の中でとろけきっておりました・・・。

あまりに暑すぎて、寝れないくらいですよ!
2006-07-13 Thu 23:59 | URL | 自称ざっきー #-[ 内容変更] | top↑
>たっちゃんさん
夏はホントあっついですよねぇ↓↓
32度とか真夏日じゃないですかぁ・・・。
ただホント、今日は湿気がないのが救いです(@_@;)

>自称ざっきーさん
今日はまだまだ湿気がない分助かってます(^_^;)
けどもやっぱ暑かったです↓
しかも風なかったですから汗
35度とか考えらんないですね・・・。
2006-07-14 Fri 00:11 | URL | ユミ #vFISYJL6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| *sweet pea* |
