大学生のゆんです。日々思ったことを綴ってます。ちょっとしたことでもコメントもらえると嬉しいです。相互リンクも大歓迎♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<疲れるぅ。。。 | *sweet pea* | 車両故障?!>>
この記事のコメント
こんばんわ
ますます問題が広範囲になってますね。
なんていう人なんだ。Nさんは・・・・
ユミさんの見方になってくれる人はいないのですか??
2006-07-20 Thu 23:16 | URL | たっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
あぁー、先に言ったモン勝ちのパターンやねぇ(-_-;
何も知らん人って聞いたこと信じてまうからねぇ・・・
やっかいですなぁ。。
2006-07-21 Fri 00:43 | URL | daikin #-[ 内容変更] | top↑
>たっちゃんさん
ホントにもぅ、日に日に問題が広がっていってます↓↓
何がしたいのかわかりません(-_-;)
結局は自分が悪者にならないようにしたいだけなのかも。。。
わからないですけどね汗
今私は別のグループに混ざってるのでそこにいる分には見方はいます。
って言ってもこういう事情は話していないですが
きっと見方になってくれると思います。
ただ私の方からは何もしません。
向こうが態度を改善しない限りこっちとしてもどうしてイイのやら。
私は普段と変わらない態度で接してるつもりです。
あからさまに関わらないでオーラなんか出しませんから。
あの人のようには。
とりあえず様子見ることにします。。

>daikinさん
やられたぁ↓↓って感じですよもぅ(-"-)
とりあえず明日どうしても席が同じになってしまう授業があるんで、
それでどういう態度を取られるか様子見ることにします。
こっちが普通に接しようとしても相手がそうでなきゃ意味ないんで。
今までの人生で(まだ19年しか生きてないですが、、、)
こんなに友達関係で悩んだのは初めてです。
高校のときにも多少ありましたが、今の方がヤバイですね。。
2006-07-21 Fri 00:46 | URL | ユミ #vFISYJL6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| *sweet pea* |
