大学生のゆんです。日々思ったことを綴ってます。ちょっとしたことでもコメントもらえると嬉しいです。相互リンクも大歓迎♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<まとまらなぃ~↓↓ | *sweet pea* | まだ昨日よりは。。。>>
この記事のコメント
オレのすんでるトコもファミマが最近増えてきてるよi-197いちお本州ですが(笑)
まだもっぱら、サンクスかローソンだけど、、、
2006-07-25 Tue 23:45 | URL | ヤマ #-[ 内容変更] | top↑
お~っ意外!?北海道にはファミマなかったんですね。
コンビニって地域性がありますよね^^
九州でも北部と南部ではかなり違いがありますよ。
全国コンビニマップなんてのがあったらオモシロイかも^^

ちなみにパスタ系はセブンとかローソンより
ファミマの方が美味いっす!
毎日コンビニ弁当の生活ですけん(^^;
2006-07-25 Tue 23:56 | URL | daikin #-[ 内容変更] | top↑
ぼくの家から一番近くのコンビニ(ローソン)まで、10分はかかりますね。
20分歩けば、セブンイレブンがありますが・・・
2006-07-26 Wed 00:03 | URL | たっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
>ヤマさん
北海道にはファミマがなかったですからねぇ。
なんか感動でした笑
今ファミマは全国展開中なんですかね??
これからどんどん札幌でも増えていくみたいです☆

>daikinさん
そうなんです!ファミマなかったんですょ!!
ちなみにミニストップやデイリーヤマザキはまだないですねぇ。
北海道に多いのはセイコーマートってコンビニですかね。
地方とかは特に。。
なんか、北海道と一部の地域にしかないらしいです(^_^;)
パスタはファミマがおいしいんですか!?
今度試してみることにします笑
あっ、たまにはお手製のものを食べるようにした方がイイですょ!
コンビニ弁当は栄養価偏りますし、添加物も結構使われてますからv-356

>たっちゃんさん
あらっ。
結構遠いとこにコンビニあるんですね↓↓
それじゃぁ気軽に立ち寄るってことはあまり出来ないですね(^_^;)
私の家の近くから行くと、1分以内のとこにファミマが、
10分くらいのとこにローソンとセコマ(セイコーマート)とセブンが、
15分くらいのとこにはまた別のセブンがありますね。
地下鉄の近くにはサンクスとセブンありますし、
ちょっと歩けば結構な数のコンビニがあります(^^)
2006-07-26 Wed 00:10 | URL | ユミ #vFISYJL6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| *sweet pea* |
