大学生のゆんです。日々思ったことを綴ってます。ちょっとしたことでもコメントもらえると嬉しいです。相互リンクも大歓迎♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<変更 | *sweet pea* | オープン!!>>
この記事のコメント
寝る間も惜しんで、課題をしては、また体調を崩しやすくなるので、お気をつけて。
レポートがんばってくださいね♪
2006-07-26 Wed 20:50 | URL | たっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
レポートは面倒くさいですからね~・・・。
本当に手抜き症な自分は、テーマとなる言葉を徹底的にネットで検索して、関連するサイトや資料を参考にしてレポートを仕上げていました。

本当に外道な感じがしますが・・・。
2006-07-26 Wed 23:11 | URL | 自称ざっきー #-[ 内容変更] | top↑
>たっちゃんさん
そうですよね。
また体調崩してはたまったもんじゃありませんね↓↓
何とか頑張ります!!

>自称ざっきーさん
今回のテーマは結婚の文化だったんですょ。
私は韓国を選んだんですが、、、なかなか難しかったですね(^_^;)
もちろんネットフル活用です!!
データをまとめるとこは引用文でよかったんで助かりました汗
考察はまぁとりあえず文で埋めたって感じです↓↓
2006-07-27 Thu 00:02 | URL | ユミ #vFISYJL6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| *sweet pea* |
