大学生のゆんです。日々思ったことを綴ってます。ちょっとしたことでもコメントもらえると嬉しいです。相互リンクも大歓迎♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<おはよぉございまぁす | *sweet pea* | 寝不足(-"-)>>
この記事のコメント
ボーリングですかぁ 一度もやったことないなあ。
やってみたいですね。いつかは

合宿がんばってくださいね♪
2006-07-30 Sun 23:10 | URL | たっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
>たっちゃんさん
ボウリングやったことないんですか?!
楽しいですょ!!是非やってみてください(^^)
合宿頑張ってきますね!
2006-07-31 Mon 00:32 | URL | ゆん #vFISYJL6[ 内容変更] | top↑
相変わらずもの凄い腕のようで・・・!
そのスコアの半分くらいを分けて欲しいくらいですよ!!(かなりマジです)

合宿、気をつけて行ってらっしゃいませ~!
2006-07-31 Mon 00:45 | URL | 自称ざっきー #-[ 内容変更] | top↑
>自称ざっきーさん
いえいえとんでもないです(^_^;)
やり続ければ上手くなりますって(^^)
2006-08-02 Wed 15:20 | URL | ゆん #vFISYJL6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| *sweet pea* |
