大学生のゆんです。日々思ったことを綴ってます。ちょっとしたことでもコメントもらえると嬉しいです。相互リンクも大歓迎♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<残念↓↓ | *sweet pea* | あっつぃ!>>
この記事のコメント
せっかくの夏休みなのになんだか忙しそうですね^^;
梅雨が明けて暑くなりましたねぇ。。
ではでは、頑張ってください^^
2006-08-04 Fri 22:17 | URL | daikin #-[ 内容変更] | top↑
>daikinさん
ホント大変ですよぉ↓
コンクール終わったら次は試験勉強が待ってますから・・・
夏休みなのに休めません。。
気が重い(-_-;)
北海道には梅雨は関係してきませんが最近は暑い。
やられます。。
2006-08-04 Fri 22:54 | URL | ゆん #vFISYJL6[ 内容変更] | top↑
え!?高校のとき出れなかったとか
かなり強豪だったんですね∑(’□’ノ)ノ
朝は調子出すの大変だろうけど頑張ってください♪
2006-08-04 Fri 23:16 | URL | 翠 #-[ 内容変更] | top↑
>翠さん
そうなんですょぉ。
北海道の吹奏楽やってる人には結構知られてる学校ですかね。
全国的にはまだそこまで知名度はないようですけど。。
明日は精一杯頑張ってきます!!
2006-08-04 Fri 23:25 | URL | ゆん #vFISYJL6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| *sweet pea* |
