大学生のゆんです。日々思ったことを綴ってます。ちょっとしたことでもコメントもらえると嬉しいです。相互リンクも大歓迎♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<おめでとう♪ | *sweet pea* | 休みだけど・・・>>
この記事のコメント
高校の友達いいなぁ~
私も来週会う予定なんだけど待ちきれないッ!!!

部活のお仕事ご苦労さま。
私は夏休みも部活あるから定期通しちゃったよ♪
2006-08-09 Wed 00:24 | URL | 翠 #-[ 内容変更] | top↑
>翠さん
やっぱ高校の友達はいいですょねぇ!!
大学の友達はなんかそれほど深い付き合いにはならなそうだし。
来週が楽しみですね!!
私の場合、夏休みは部活なさそうなんですねぇ。
実際よくわかりません(^_^;)
まぁ、部室が体育館通らなきゃいけないとこにあるんだけども、
現在体育館が工事中。だから多分ないんです。
定期なしで学校行くのはつらいです・・・
2006-08-09 Wed 13:15 | URL | ゆん #vFISYJL6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| *sweet pea* |
