大学生のゆんです。日々思ったことを綴ってます。ちょっとしたことでもコメントもらえると嬉しいです。相互リンクも大歓迎♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<初試合 | *sweet pea* | なんだったんだ?>>
この記事のコメント
知らない人への電話はちょっと怖いですよね。
自分も気が引けてしまいますw

ですが、定期切れで大学まで行くのは本当にキツイです!
といいますか、往復1720円ってメチャ高くないですか?!

2006-08-12 Sat 00:45 | URL | 自称ざっきー #-[ 内容変更] | top↑
>自称ざっきーさん
やっぱそういうもんですよね。。
電話はホント苦手です↓↓
往復1720円はかなり痛いですょ(^_^;)
まぁ札幌じゃなくてとある町まで行っちゃいますから。。
地下鉄(20分)&JR(50分)って感じですからまぁ仕方ないです。
2006-08-12 Sat 23:06 | URL | ゆん #vFISYJL6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| *sweet pea* |
