大学生のゆんです。日々思ったことを綴ってます。ちょっとしたことでもコメントもらえると嬉しいです。相互リンクも大歓迎♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<なんだかなぁ・・・ | *sweet pea* | どうしよぉ。。>>
この記事のコメント
久々i-239
体調大丈夫??テスト近いのにね…ってか大学のシステムが変だよ?休みに入ってから前期テストするなんて

あ、よかったら相互リンク貼りたいんですけどいいですか?
2006-08-23 Wed 22:30 | URL | ヤマ #-[ 内容変更] | top↑
>ヤマさん
体調は何とかよくなってはきました(^_^;)
ご心配ありがとうございます☆
休み明けのテストは1年生だけなんですょ。。
しかも今年かららしいです・・・最悪ですょホント↓↓
相互リンクしてくださるなんて感激です!
全然構いませんょ(^^)
私も貼らせて頂きますww
2006-08-24 Thu 12:17 | URL | ゆん #vFISYJL6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| *sweet pea* |
