大学生のゆんです。日々思ったことを綴ってます。ちょっとしたことでもコメントもらえると嬉しいです。相互リンクも大歓迎♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<もぅこんな時間?! | *sweet pea* | あ~ぁ・・・>>
この記事のコメント
リンクどもi-179
そういう時はノートにひたすら殴り書き(ノートを写すとか教科書写すとか)とかしてるとペースがつかめるよ?あくまでオレの場合だけど…

オレ、mixiやってるからよかったら招待するよ??って、ゆんさんはやらなくてもいいのかi-201
2006-08-24 Thu 13:34 | URL | ヤマ #-[ 内容変更] | top↑
>ヤマさん
やっぱ書くしかないですよね。
私も書かないと頭に入らないタイプです(^_^;)
頑張ってみます!
mixiっていう存在を最近知ったものでよくわからないんです汗
もし招待していただけるのであればお願いしたいです(^^)
まぁ、今はあれなんで、
やるとしたら試験終わったあとですが。。
2006-08-24 Thu 21:12 | URL | ゆん #vFISYJL6[ 内容変更] | top↑
こっちでもリンク貼りました。
試験が終わったら招待しますよi-234

やるべき義務は果たさなきゃないのが学生だからね…しっかりi-190
またコメントしに着ます。ゆんさんもきてくださいね~
2006-08-24 Thu 23:31 | URL | ヤマ #-[ 内容変更] | top↑
>ヤマさん
わかりましたぁ☆
試験が終わった頃にお願いします♪
今はとにかく試験勉強を頑張ります汗
2006-08-25 Fri 16:38 | URL | ゆん #vFISYJL6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| *sweet pea* |
