大学生のゆんです。日々思ったことを綴ってます。ちょっとしたことでもコメントもらえると嬉しいです。相互リンクも大歓迎♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<もぅ明日かぁ | *sweet pea* | 全然進んでない(>_>>
この記事のコメント
久しぶりです。
試験がんばってくださいね。見直しは重要ですよ
2006-08-28 Mon 18:24 | URL | たっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
再試あるんだ…いいなぁ。
私の大学は1発勝負です↓↓
落としたら来年同じ科目を受けなければいけません。。。
頑張ってね♪
2006-08-28 Mon 22:31 | URL | 翠 #-[ 内容変更] | top↑
再試が2000円ってメチャ高いですね・・・・。
大学側の陰謀にしか思えないです。(失礼すぎです)

あと2日・・・。
焦ってばかりでは先にすすみませんから、なるべくおおらかな気持ちで勉強して下さい!
2006-08-29 Tue 00:13 | URL | 自称ざっきー #-[ 内容変更] | top↑
>たっちゃんさん
見直しは重要ですよね!
ホントはあってるのにミスで減点にならないように気をつけます!
頑張りますね(^^)

>翠さん
再試ないの?!
それもまたきついなぁ。一発勝負とか無理だわぁ↓
まぁこの再試も落としちゃった場合には
仮進級できれば次年度にも受ける羽目になりますが・・・
頑張ります(>_<)!

>自称ざっきーさん
ですよね?!高すぎですよ・・・
けど、周りの友達の大学・専門学校もそのようで・・・
万が一5教科も落としてしまったら1万円が↓↓
いくらなんでも試験用紙の印刷代でそんなにはかからないし、
やっぱぼったくりとしか思えない・・・
まぁとにかく頑張ります(^_^;)
2006-08-29 Tue 00:23 | URL | ゆん #vFISYJL6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| *sweet pea* |
