大学生のゆんです。日々思ったことを綴ってます。ちょっとしたことでもコメントもらえると嬉しいです。相互リンクも大歓迎♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<2日目 | *sweet pea* | もぅ明日かぁ>>
この記事のコメント
試験一日目お疲れ様です。
明日は、一科目なんですね。
絶対に試験に出そうなところがあれば、そこは確実にしといた方がいいと個人的に思いますよ。
明日もがんばってくださいね♪
2006-08-30 Wed 21:31 | URL | たっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
>たっちゃんさん
明日の試験問題は一応発表されているので
とにかく暗記という感じです。
ただ、だいたい3行ほどの文の定義が3つ、
その他答えというものが明確ではないものが多数あり、
しかもそれまた文の量が半端ないんです。。
資料の持ち込みも不可ですので厳しい状態ですが頑張ります。。
2006-08-31 Thu 00:02 | URL | ゆん #VxKmB8fk[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| *sweet pea* |
