大学生のゆんです。日々思ったことを綴ってます。ちょっとしたことでもコメントもらえると嬉しいです。相互リンクも大歓迎♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<最終日 | *sweet pea* | 4日目>>
この記事のコメント
介護概論ですか~ 概論は、簡単ですよね。
大学の問題はわかませんが・・・
2006-09-05 Tue 21:16 | URL | たっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
>たっちゃんさん
概論って簡単なんですかね?爆
確かに決まった感じのことしかやってない気はしますけど、
覚えるのは大変ですよぉ。
とにかく頑張ってきます!!
2006-09-06 Wed 08:13 | URL | ゆん #vFISYJL6[ 内容変更] | top↑
そろそろテストも終わってるかなi-198
お疲れ様。ゆっくり休んでくださいi-234

に、しても文系のテストがこんなに難しいものだとは思わんかったi-201工学系はかならず答えがあるからね。
2006-09-06 Wed 17:10 | URL | ヤマ #-[ 内容変更] | top↑
>ヤマさん
私って文型なんですかね?爆
学科は福祉ですけど学校全体は医療系ですからね。
まぁホント、答えがないのにはホント苦労しました。。
2006-09-06 Wed 21:19 | URL | ゆん #vFISYJL6[ 内容変更] | top↑
そか、医療系でしたねi-201
2006-09-06 Wed 22:04 | URL | ヤマ #-[ 内容変更] | top↑
>ヤマさん
まぁ一応(^_^;)
けど今の時点では文系的な教科もありますしね。
2006-09-07 Thu 00:19 | URL | ゆん #vFISYJL6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| *sweet pea* |
