大学生のゆんです。日々思ったことを綴ってます。ちょっとしたことでもコメントもらえると嬉しいです。相互リンクも大歓迎♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<初! | *sweet pea* | 最終日>>
この記事のコメント
試験お疲れ様でした^^
9月になって涼しくなりましたねー、夜もエアコンなしで快適です。
先月の電気代は大変なことになってましたが^^;
2006-09-07 Thu 18:59 | URL | daikin #-[ 内容変更] | top↑
試験お疲れ様です♪
風邪はお気をつけて。
病は気からですよ。
2006-09-07 Thu 20:25 | URL | たっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
>daikinさん
ホント最近は朝晩が冷えてきました。
エアコンにかかる電気代はかなりひどいですよね↓↓
北海道は夏でも家だったらエアコン使いません。
ってか、家にはエアコンないです爆

>たっちゃんさん
風邪にはホント気をつけます。
風邪ひいてイイことはないですからね。。
手洗いうがいはしっかりやらないと。
2006-09-07 Thu 23:13 | URL | ゆん #vFISYJL6[ 内容変更] | top↑
試験お疲れ様です!

って、クーラー効きすぎで寒かったときがあったのですか・・・。
う・・・・、羨ましい!!
自分は扇風機でこの夏を越しましたよw

気が抜けると体調を崩しがちですから、健康管理をしっかりと行って下さいね!
2006-09-08 Fri 01:16 | URL | 自称ざっきー #-[ 内容変更] | top↑
>自称ざっきーさん
寒すぎるのもまた問題ですょ・・・(^_^;)
家では扇風機だけなんで。
けど北海道はまだそれでも過ごせちゃうんでイイですょ笑
ご指摘の通り、体調管理はしっかりしなきゃダメですよね。
ほっとして気が緩みすぎかもしれません汗
2006-09-08 Fri 14:31 | URL | ゆん #vFISYJL6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| *sweet pea* |
