大学生のゆんです。日々思ったことを綴ってます。ちょっとしたことでもコメントもらえると嬉しいです。相互リンクも大歓迎♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<久しぶりの部活 | *sweet pea* | ごろごろぉ>>
この記事のコメント
こんばんは。
僕の通ってた高校にも学食、ありましたよ。
勇気がなくて一度も行ったことないのですが・・・
行けばよかったと後悔してますよ。
2006-09-08 Fri 23:09 | URL | たっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
>たっちゃんさん
高校に学食あったんですか!?
羨ましい限りです・・・
ウチの高校には購買しかなかったですよぉ。
まぁけど、学食は1度経験すればもぅイイかもしれないです。。
2006-09-08 Fri 23:27 | URL | ゆん #vFISYJL6[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです!
なまえ変わったんですね☆


前にきた時より、元気になったようでなによりですv-410

それにしても学食やすい!ドトールの照り焼きチキンサンドと変わらないではないかっ。

うらやましぃですー!
2006-09-09 Sat 09:02 | URL | haiteku #-[ 内容変更] | top↑
>haitekuさん
そうなんです(^_^;)
ちょっと変えてみました。
学食安くて私もビックリです!
高くてもワンコインで済んじゃいそうですょ笑
2006-09-09 Sat 18:52 | URL | ゆん #vFISYJL6[ 内容変更] | top↑
はじめまして。学食でおばちゃんやってる者です。
たまたま検索でヒットして、読ませていただきました。
学食デビューでドキドキだったかもしれないけれど、
ちょっとせかすおばちゃんがいたかもしれないけれど、
是非是非、今後も利用してみてください。
案外、すぐにきっと慣れますよ。
そんな感じの方が多いので、なるべく優しく接す様に、気を付けてるつもりなんだけど・・・。ごめんね。
学食はみなさんのお越しをお待ちしてますv-10
2006-09-09 Sat 18:53 | URL | ビバ! #-[ 内容変更] | top↑
>ビバ!さん
はじめまして!
まぁこの時期に学食デビューしたのでその学食のおばちゃんには
もう慣れてるもんだと思われたのかもと思ってます(^_^;)
ちょっと不機嫌にはなりましたけど。。
けどビバ!さんならきっと
イイ学食のおばちゃんって感じだと思いますょ(*^_^*)
機会があればまた学食を利用したいと思います。
ご訪問ありがとうございました!
2006-09-09 Sat 23:21 | URL | ゆん #vFISYJL6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| *sweet pea* |
