大学生のゆんです。日々思ったことを綴ってます。ちょっとしたことでもコメントもらえると嬉しいです。相互リンクも大歓迎♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<疲れたぁ↓ | *sweet pea* | 初冠雪>>
この記事のコメント
うおおおおお!早速バトンしていただいてありがとーございますっww
吹奏楽でひとつになる・・・いいよねぇ!><
σ(・_・)はもぅ引退してしまったけど、高校時代、合奏でものすごく合って演奏してて気持ちよかったことがありましたw
本番での達成感とか感動っていうのはもちろんだけど☆
やっぱり音楽ってみんなでひとつになれないといいものできないしね♪

なんか最近サボってばっかですごい久々なんだけど^^;
これからできるだけ覗くからまた遊びにきてね♪
でゎでゎまた☆ミ "(@´▽`@)ノ""" バイバーイ
2006-09-23 Sat 21:20 | URL | えりな #Yni2PWCo[ 内容変更] | top↑
>えりな
早いしょ笑
吹奏楽が楽しかったのは実際高校までだったけど、
演奏によってひとつになるってのはやっぱいつになってもイイよ。

一応更新されてなくても毎日覗きには行ってるから☆
したら更新ガンバ!!
2006-09-23 Sat 22:02 | URL | ゆん #vFISYJL6[ 内容変更] | top↑
しまった・・・・・!
自称『バトンマニア』の自分がこんなにも素敵なバトンをスルーしていたとは・・・・!

喜んで拾わせていただきます!

そして、お題が・・・・w
流石です!!

感動したのでクリック押して行きますw
2006-09-30 Sat 02:40 | URL | 自称ざっきー #-[ 内容変更] | top↑
>自称ざっきーさん
気づいてくださってありがとうございます☆
私自身があまりバトンをやらないたちなので
あえて宣伝には行ってませんでした(^_^;)
どうぞやってみてください♪
2006-09-30 Sat 15:44 | URL | ゆん #vFISYJL6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| *sweet pea* |
