大学生のゆんです。日々思ったことを綴ってます。ちょっとしたことでもコメントもらえると嬉しいです。相互リンクも大歓迎♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<さむっ! | *sweet pea* | 休んだ気ゼロ・・・>>
この記事のコメント
どんまいーーーっ(><;
ちなみに私は木曜日1・4・5限というありえないことになってます(笑)
いや2限とれたんだけど・・・憲法取りたくなくて(爆)

今日は・・・サークルのためだけに学校いったのに・・・
サークルありませんでした・・・(_ _;)…パタリ

5限p(´∇`)q ファイトォ~♪
2006-09-25 Mon 17:10 | URL | えりな #Yni2PWCo[ 内容変更] | top↑
私は後期空き時間ないよ!ラッキ~♪♪笑
頑張って!
2006-09-25 Mon 19:14 | URL | 翠 #-[ 内容変更] | top↑
>えりな
1・4・5限もキツイねぇ。
けど聞いて!
来週1限に補講が入ってくれちゃったから1・5限ってのがあるょ爆
かんなり最悪すぎる↓↓
サークルのためだけに学校いってしかもなかったなんて・・・
お疲れ様です↓

>翠さん
空き時間ないんだぁ!うらやましいよぉ(>_<)
ウチの場合、空き時間ある日もあればビッチリ授業の日もあって
なんかちょっと疲れちゃう・・・
2006-09-25 Mon 21:03 | URL | ゆん #vFISYJL6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| *sweet pea* |
