大学生のゆんです。日々思ったことを綴ってます。ちょっとしたことでもコメントもらえると嬉しいです。相互リンクも大歓迎♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<生きて帰ってこれるかな・・・ | *sweet pea* | 眠気が…>>
この記事のコメント
最近はめっきり寒くなってきましたからね~・・・。
特に、北は関東よりも寒そうな気がします・・・。

ああ・・・、苦手な冬が近づいてきますよ~・・・。(恐怖)
今年こそはマトモな暖房器具を購入したいと思いますw

体調を崩さないように、気をつけて下さいね!
2006-09-27 Wed 01:35 | URL | 自称ざっきー #-[ 内容変更] | top↑
>自称ざっきーさん
私も冬は苦手です・・・
北海道みたいな雪の降るところには
出来るならば来たくなかったってのが真実です・・・
まぁ、親の転勤なので仕方ありませんが。。
体調管理はしっかりしなきゃなりませんね(^_^;)
是非とも今年は暖房器具を買って暖かい冬にして下さい笑
2006-09-27 Wed 21:04 | URL | ゆん #vFISYJL6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| *sweet pea* |
