大学生のゆんです。日々思ったことを綴ってます。ちょっとしたことでもコメントもらえると嬉しいです。相互リンクも大歓迎♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<映画鑑賞 | *sweet pea* | さむっ!>>
この記事のコメント
9時間半の授業ですか~
精神的にきついですね。
僕だと頭がパンクしちゃいそうです。
2006-09-27 Wed 21:52 | URL | たっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
>たっちゃんさん
きっと明日はそんな感じですね・・・
授業終わった時点でヘトヘトだと思います(-_-;)
2006-09-27 Wed 22:18 | URL | ゆん #vFISYJL6[ 内容変更] | top↑
1限~6限はキツイですよ~・・・。
文字通り、朝から晩までですからね・・・。

まぁ、4限を過ぎた頃から、段々思考が麻痺してきて、気づいたら授業が終わってたなんてこともありますがw(それを寝ていたと言います)

とにかく生きて帰ってきてください!!(大げさです)
2006-09-28 Thu 01:31 | URL | 自称ざっきー #-[ 内容変更] | top↑
>自称ざっきーさん
なんとか生きて帰ってきました笑
とりあえずどの授業も寝ることもなく無事でした☆
明日は5限だけっていう今日とは全く逆な感じなんですけど、
金曜なんで、なんとか乗り切ります!
2006-09-29 Fri 00:10 | URL | ゆん #vFISYJL6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| *sweet pea* |
