大学生のゆんです。日々思ったことを綴ってます。ちょっとしたことでもコメントもらえると嬉しいです。相互リンクも大歓迎♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<よっしゃぁ!! | *sweet pea* | 生きて帰ってこれるかな・・・>>
この記事のコメント
ほぉ・・・。
何気に気になってたんですよ、その映画!

ただ、相当感動系のようなので、自分が見たら、ティッシュの山を築きそうですw(自分はとても涙もろいです)
2006-09-29 Fri 01:14 | URL | 自称ざっきー #-[ 内容変更] | top↑
博士の~は本で読んだんだけど、
涙涙涙!!!だよね。野球見に行くときとか…
映画も見てみたいなぁw
2006-09-29 Fri 16:19 | URL | 翠 #-[ 内容変更] | top↑
>自称ざっきーさん
泣いてた人もいましたねぇ。
私は一番最後の場面でうるってきました。
数学好きだったらなお楽しめそうな映画です。

>翠さん
うん。感動だよね☆
映画もすごいお勧めですょ!!
2006-09-29 Fri 20:35 | URL | ゆん #vFISYJL6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| *sweet pea* |
