大学生のゆんです。日々思ったことを綴ってます。ちょっとしたことでもコメントもらえると嬉しいです。相互リンクも大歓迎♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<激チャリ | *sweet pea* | 疲れるねぇ>>
この記事のコメント
ああ、その気持ち激しくわかります・・・。
自分も駅からそうとう家が遠いですし、大学までもかなりの時間がかかりますので、定期を忘れたら一大事です。

本当に授業が1コマだけの時に、学校に行く程時間の無駄はないですよね!
往復だけで4時間はかかりますもの・・・!
大学の近くに引っ越したいです・・・。
2006-10-04 Wed 00:53 | URL | 自称ざっきー #-[ 内容変更] | top↑
>自称ざっきーさん
定期ってホント大事ですよね。。
以前にも1回忘れて、その時はお金はたいて大学まで行きました・・
かなりもったいないことです↓

往復で4時間ですか!?
私よりも遠いですね・・・私は往復3時間ですから(^_^;)
けど、大学の近くは何もない田舎なので微妙なんです・・・
あと実習が始まると札幌に住んでる方が楽なんですよね汗
2006-10-04 Wed 19:55 | URL | ゆん #vFISYJL6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| *sweet pea* |
