大学生のゆんです。日々思ったことを綴ってます。ちょっとしたことでもコメントもらえると嬉しいです。相互リンクも大歓迎♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<ため息。。 | *sweet pea* | ・・・>>
この記事のコメント
それは・・・やばすぎですね!!!
うちは12月末に定演あるんですけど、
3部のメインだけは7月に決まってましたよ♪
最近1部の練習がはじまりました☆

それに…先生が曲を決めるんですね!
私の部は全曲団員の選曲です(´∀`)

そういえば、先週・・・
みにくい楽譜をボールペンでなぞったなぁ(笑)
2006-10-15 Sun 15:17 | URL | 翠 #-[ 内容変更] | top↑
>翠さん
普通もぅそろそろ決まってくる頃ですよねぇ。。
ウチのとこは、2部は部員で決めるんですけど、
1・3部は先生なんですねぇ。。
あとちょうど2ヶ月ってとこだからピンチだぁ↓↓

ボールペンでなぞる!それイイですね☆
けど、何回コピーしたのかわからないくらいちょっと見にくいんで、
はっきし厳しい・・
2006-10-16 Mon 00:14 | URL | ゆん #vFISYJL6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| *sweet pea* |
