大学生のゆんです。日々思ったことを綴ってます。ちょっとしたことでもコメントもらえると嬉しいです。相互リンクも大歓迎♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<驚愕… | *sweet pea* | そっかそっか。>>
この記事のコメント
ありゃ・・・・・。
ちなみに自分もやや風邪気味です・・・・・。

最近は一気に寒くなりましたし、特に北海道でしたらもっと寒いことでしょう。
体調管理はしっかりして、お互い風邪をこじらせないようにしたいですね・・・!
お大事に~!
2006-10-24 Tue 00:17 | URL | 自称ざっきー #-[ 内容変更] | top↑
風邪はホント厄介です↓↓
札幌は昨日、私が学校行く時には1度台でしたから↓
峠の方ではもぅ雪も降り出してるようです。。。
寒すぎですよぉ涙
ホント、お互い早く風邪治しましょうね(>_<)
2006-10-24 Tue 11:21 | URL | ゆん #vFISYJL6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| *sweet pea* |
