大学生のゆんです。日々思ったことを綴ってます。ちょっとしたことでもコメントもらえると嬉しいです。相互リンクも大歓迎♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<ゆっくりしたぃ | *sweet pea* | ひさだぁ>>
この記事のコメント
ダークですね…
レポートも部活も…
追い詰められるとパンクしそうになる気持ち分かります。
冬嫌いなんですか?!
私も夏か冬かと聞かれると夏が好きですが
私の住んでいるところではめったに雪が降らないので
ちょっと雪には憧れています。

まぁダークに生きていくのも悪くないですよ★
応援してますね~!
2006-11-13 Mon 18:59 | URL | ダークブラック #-[ 内容変更] | top↑
ひさしぶりです。
僕の住んでいるところは、なかなか雪が降りませんね。
でも、1日、2日ぐらいならいいけど、毎日だとしんどいですね。
2006-11-14 Tue 21:48 | URL | たっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
もう初雪ですか・・・?!
関東の方もだいぶ寒くなってきましたが、比較にならないくらいの寒さですね・・・・。

そうとうお疲れのようですが、頑張ってる人にもっと頑張れ!というのは酷ですので、息抜きを入れつつ体を壊さないように頑張って下さい!
2006-11-15 Wed 01:04 | URL | 自称ざっきー #-[ 内容変更] | top↑
>ダークブラックさん
冬は大嫌いですねぇ。。
あまり雪は好きにはなれないです・・・
寒いじゃないですか(^_^;)
ぱらつくぐらいならかわいいもんですけどね、どかっとくるとなると・・・

>たっちゃんさん
久しぶりです☆
毎日雪とか、かんなり飽きますよ。
ってか正直ウザくなってきます・・・

>自称ざっきーさん
最高気温が1桁なのはもぅ当たり前ですからねぇ。
そろそろ最低気温にマイナスが現れる頃ですょ・・・
息抜きしつつ頑張ります(-_-;)
2006-11-15 Wed 23:57 | URL | ゆん #vFISYJL6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| *sweet pea* |
