大学生のゆんです。日々思ったことを綴ってます。ちょっとしたことでもコメントもらえると嬉しいです。相互リンクも大歓迎♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<どうなるんだろ。。 | *sweet pea* | 恥ずっ(>_>>
この記事のコメント
今晩は~!

もうそちらは地面も凍ってるようで、そうとう寒いご様子・・・。
しかも、風邪にひきやすい状態だなんて、かなり心配です!
とりあえず、ビタミンCなどの基本栄養素を取って、あまり夜更かしなどはしないようにしてくださいね!

部活などのこともあって、凄く大変だと思いますが、後々引きずらないように、しっかりとけじめをつけて下さいね!
後悔だけはしないようにしてください!
2006-12-15 Fri 01:26 | URL | 自称ざっきー #-[ 内容変更] | top↑
>自称ざっきーさん
近頃毎日スケートリンクの上を歩いてるような感じですよ。
まじ危ないです汗
風邪を引かないためにもビタミンCは摂取しなきゃいけませんね↓
みかん食べんと!!

後悔はしたくないですよね。慎重に決めます!!
2006-12-17 Sun 00:07 | URL | ゆん #vFISYJL6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| *sweet pea* |
