大学生のゆんです。日々思ったことを綴ってます。ちょっとしたことでもコメントもらえると嬉しいです。相互リンクも大歓迎♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<意外にウマいょ | *sweet pea* | ただいまぁ(^O^)>>
この記事のコメント
16時間寝たんですか!
自分そんなに寝れない・・
最近は1時過ぎに寝て、12時くらいに起きることが多いです。睡眠時間11時間・・
負けましたOTL
2006-03-22 Wed 16:08 | URL | デュマン #-[ 内容変更] | top↑
えぇ、16時間です笑
半日以上寝てたことになります・・・。
今までの最高記録(?)が13時間なんで記録更新です笑
けど、これは寝すぎなんで爆
卒業してから普段はデュマンさんと同じような感じですょ。
2006-03-22 Wed 17:56 | URL | ユミ #vFISYJL6[ 内容変更] | top↑
こんばんゎ
昨日のホール練お疲れ様でした!!
浜松楽しみですね(^^)
グランプリとれるか心配ですが・・・
とりあえず、気合入れてあと1週間
がんばります!!
2006-03-22 Wed 20:24 | URL | σ(´∀`あ) #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
浜松、迷惑かけないように頑張るね!
あと1週間ちょっとか…
最近日にち感覚ないから知らなかったゎ笑
まぁよろしくです(・∀・)
2006-03-22 Wed 23:19 | URL | ユミ #vFISYJL6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| *sweet pea* |
