大学生のゆんです。日々思ったことを綴ってます。ちょっとしたことでもコメントもらえると嬉しいです。相互リンクも大歓迎♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<あちゃぁ・・ | *sweet pea* | 次のステップへ☆>>
この記事のコメント
お久しぶりです!
って、なんだかのっぴきならない状況になってたのですね・・・・。
なにやら、相当(迷惑な方向に)ポジティブな思考の持ち主で・・・。
恋愛はやはり、相互理解が大切ですよね~・・・。
好意の押し付けは迷惑以外、何者でもありませんからね!

大変失礼な言い方かもしれませんが、拒否してもメールを送ってくるその方は、少々ストーカー気質があったのでは・・・・。
嫌だと思ったのなら、やはりきっぱりと関係を絶つのが一番ですよね。(もっとも、今は大丈夫そうですが)

今度は素敵な出会いがあるといいですね!

ぽちっと押して行きます!
2007-03-10 Sat 01:53 | URL | 自称ざっきー #-[ 内容変更] | top↑
>自称ざっきーさん
ホント迷惑すぎる相手につかまったって感じです↓↓
あまりにも酷くなった場合は一切の関係を絶つつもりですょ!!
そうじゃないとストレスたまりまくりになりそうですから・・・
素敵な出逢いをしてみたいものです(^_^;)
2007-03-10 Sat 22:58 | URL | ゆん #vFISYJL6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| *sweet pea* |
