大学生のゆんです。日々思ったことを綴ってます。ちょっとしたことでもコメントもらえると嬉しいです。相互リンクも大歓迎♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<大丈夫かぁ・・・? | *sweet pea* | とりあえず・・・>>
この記事のコメント
風邪かぁ・・・
風邪やだね~・・・私もひいたっぽい・・・まぁ鼻づまりくらいなんだけどね・・・。

確かにやることないよ~いやでもよく考えたらやらなきゃいけないことはあるんだよね・・・引越しの準備とか。(ーー;)あと1週間ちょいだし・・・。

一応リンク変更しときました~もし戻るようだったら言ってねぇ☆
2006-03-03 Fri 17:14 | URL | えりな #Yni2PWCo[ 内容変更] | top↑
ウチはもう鼻づまりとくしゃみが・・・。
風邪はやだよ、もう。。。

そっかぁ、あと1週間ちょいで引越しなん?
荷物とかまとめなきゃだね。

あっ、リンク変更ありがとう!
言いに行ってなくてゴメンね(-_-;)
2006-03-03 Fri 19:06 | URL | ユミ #vFISYJL6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| *sweet pea* |
