大学生のゆんです。日々思ったことを綴ってます。ちょっとしたことでもコメントもらえると嬉しいです。相互リンクも大歓迎♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<ドタキャン・・・ | *sweet pea* | 16時間>>
この記事のコメント
うおー、おいしそうなお菓子ですね~
マジ食べたい・・
はい、あーん(殴)

自分はここ数年おかし作ってないないのでだいぶ感覚鈍ってるかも・・
最後に作ったのがドーナツだったような(うろ覚えです)

時間があれば作ってみようっと☆
2006-03-24 Fri 14:29 | URL | デュマン #-[ 内容変更] | top↑
デュマンさんもお菓子作ったりするんですか!?
作るの楽しいですよね(^O^)
ドーナツは作ったことないですねぇ、、、
油使うのがめんどくさ(ry 笑
ぜひぜひ作ってみてください!
簡単に出来ますからw
2006-03-24 Fri 16:09 | URL | ユミ #vFISYJL6[ 内容変更] | top↑
うーまーそーーー!!
すげぇ~うまそ~!!レシピメモっとこ!!メモメモ・・・。大阪行った後暇だから作ってみるねぇ~~!!うぉ~明日出発だ~!!
2006-03-24 Fri 16:12 | URL | えりな #Yni2PWCo[ 内容変更] | top↑
ぜひぜひ作ってみww
めっちゃ膨らんでめっちゃしぼむけどね笑
そんなん気にせんで。
やっぱ見た目より味でしょ!って主義だからウチ笑
とうとう明日出発かぁ。
新生活始まるって感じだね!
2006-03-24 Fri 16:27 | URL | ユミ #vFISYJL6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| *sweet pea* |
