大学生のゆんです。日々思ったことを綴ってます。ちょっとしたことでもコメントもらえると嬉しいです。相互リンクも大歓迎♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<ごぉ~かぁ~くっ!! | *sweet pea* | 旅行>>
この記事のコメント
久しぶりです☆
私は5泊6日で睡眠時間が平均3時間でしたよ。
部活の合宿なのに…笑
大学生ってそんなもんですよぉ(*´艸`)
2007-03-29 Thu 14:13 | URL | 翠 #-[ 内容変更] | top↑
>翠さん
お久しぶり(^^)
5泊6日で睡眠時間の平均が3時間!?
それはめちゃくちゃつらくなかったですか?
けど、そんなもんなんですかねぇ(^_^;)
2007-03-29 Thu 17:35 | URL | ゆん #vFISYJL6[ 内容変更] | top↑
1週間なら若さと気合でギリギリ乗り切れます!!笑
毎日飲み会があったし、
先輩と長話できて楽しかったですよ☆
最終日のオールはさすがにきつかったですけどね;;
2007-03-30 Fri 01:52 | URL | 翠 #-[ 内容変更] | top↑
>翠さん
マジかぁ!!すごいなぁ。。汗
ウチは2日もそんなの続いたら死にそうになるかも(^_^;)
2007-03-30 Fri 20:57 | URL | ゆん #vFISYJL6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| *sweet pea* |
