大学生のゆんです。日々思ったことを綴ってます。ちょっとしたことでもコメントもらえると嬉しいです。相互リンクも大歓迎♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<ウチだけっ!? | *sweet pea* | ごぉ~かぁ~くっ!!>>
この記事のコメント
起床時間・・・・orz
σ(・_・)も明日ガイダンスー♪
学校久々だし楽しみなんだけど朝起きれるかなぁ(;´Д`A ```

タダでさえ生活リズム狂ってるのに最近目覚ましがヤバいです。
1日経つと5分遅れてます。たまに鳴りません。(苦)
お・・・おきれるかなっq(T▽Tq)(pT▽T)p

そうそう♪検定が6日に決まりました!!
合格すればやっと路上だよっъ( ゚ー^)
2007-04-04 Wed 22:01 | URL | えりな #Yni2PWCo[ 内容変更] | top↑
私の大学、ガイダンス3月下旬にありました。笑

最近5時半起きして新入生の勧誘やってますー
やっぱ朝きついですねぇ・・・
2007-04-04 Wed 22:53 | URL | 翠 #-[ 内容変更] | top↑
>えりな
朝起きれるか不安だよねぇ↓
ウチも結局早起きできてないから明日が怖い・・
お互い頑張って起きようではないか!!汗

仮免6日になったのね☆頑張れぇ!!
路上は楽しいよぉ!


>翠さん
ガイダンス早いんだね!!
新入生の勧誘のために5時半起きとは・・・
ツライねぇ。。きっついわぁ(>_<)
頑張ってください。
2007-04-04 Wed 23:59 | URL | ゆん #vFISYJL6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| *sweet pea* |
