大学生のゆんです。日々思ったことを綴ってます。ちょっとしたことでもコメントもらえると嬉しいです。相互リンクも大歓迎♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<イガイガ・・ | *sweet pea* | 眠さマックス。。>>
この記事のコメント
吹きたいよね~~(>_<)
私も吹きたいっ!!

今本気で大学の部活入ろうかと思ってるんだぁhttp://blog55.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ペットいないらしくて確実にやれそぅだし(笑)

楽器持ってても吹く場所がないってのゎキツいよね………何たってうるさい楽器だしY(>_<、)Y
2007-04-17 Tue 07:40 | URL | えりな #Yni2PWCo[ 内容変更] | top↑
>えりな
全然吹かないと吹きたくなるょやっぱり。
大学の部活ねぇ。
ペットいないなら確実にやれるしょw
まぁイイ感じの部活なら楽しいだろうね☆

そぅそぅ。ペットはホントうるさいよね。。
上手かったら聞ける音だけど下手だったら騒音だょw爆
2007-04-17 Tue 22:24 | URL | ゆん #vFISYJL6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| *sweet pea* |
