大学生のゆんです。日々思ったことを綴ってます。ちょっとしたことでもコメントもらえると嬉しいです。相互リンクも大歓迎♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<大人の階段の~ぼる~♪ | *sweet pea* | う~ん。。>>
この記事のコメント
う・・・。
何だか自分ものどの調子がおかしいです・・・・。
全体的に体が火照ってるといいますか、風邪の前兆のような感じが・・・・。

あ、図書館の香り(というか本の香り)って、何気に良い匂いじゃないですか?w
自分は好きですw

ぽちっと押して行きますね!
2007-04-22 Sun 13:42 | URL | 自称ざっきー #-[ 内容変更] | top↑
>自称ざっきーさん
火照っているのは風邪かもしれないですねぇ↓
お大事にしてください(>_<)

まぁ、図書館の匂いは嫌いじゃないんですけどね、
ホコリっぽいのは鼻がムズムズしちゃいます汗
2007-04-23 Mon 20:12 | URL | ゆん #vFISYJL6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| *sweet pea* |
