大学生のゆんです。日々思ったことを綴ってます。ちょっとしたことでもコメントもらえると嬉しいです。相互リンクも大歓迎♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<アホだわぁ、自分。。 | *sweet pea* | 6G>>
この記事のコメント
下手に付き合って深く傷つくよりいいですよ(笑)
あたしもそろそろ恋したいよ~(>_<。)
2007-05-15 Tue 10:39 | URL | 翠 #-[ 内容変更] | top↑
>翠
まぁそれもイヤだねぇ↓↓
素敵な恋がしたい今日この頃だゎ。。
2007-05-15 Tue 17:50 | URL | ゆん #vFISYJL6[ 内容変更] | top↑
恋する以前に、
男友達がもっと欲しいなぁ(*´艸`)

あと、彼氏がすぐ出来る友達が羨ましい!!!
既に3,4人と付き合ってきた人とか。
あの人たちと私の違いってなんなんだろうね?笑
2007-05-15 Tue 23:47 | URL | 翠 #-[ 内容変更] | top↑
>翠
確かに。。
ウチ、男友達って全然いないなぁ・・

彼氏がすぐに出来る子ってすごいよね。。
何でそんなに付き合えんの??って思っちゃうょ(^_^;)
2007-05-16 Wed 14:32 | URL | ゆん #vFISYJL6[ 内容変更] | top↑
逆にその人のこと信じれないけどね・・・
元彼なんて1ヶ月で新しい彼女作ったからねー。
その他も色々あったけど、別れて正解だったと思った(笑)

・・・な~んて余計な話!!!!w

去年の今頃みたいに甘酸っぱい恋したい☆
2007-05-20 Sun 21:47 | URL | 翠 #-[ 内容変更] | top↑
>翠
マジかぁ。。
1ヶ月で新しい彼女とかどういうことよ!?って思っちゃうなぁ。
恋は盲目ってこういうことなんかね(^_^;)
付き合ってるときは彼のこと、イイ人にみえるんだろなぁww
2007-05-21 Mon 18:33 | URL | ゆん #vFISYJL6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| *sweet pea* |
