大学生のゆんです。日々思ったことを綴ってます。ちょっとしたことでもコメントもらえると嬉しいです。相互リンクも大歓迎♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<自分すごいww爆 | *sweet pea* | ドタキャン・・・>>
この記事のコメント
わかる~!!
そうだよね~不安だよね~。私もバイトとかしたことないし・・・けどやっぱりお金かかるからしなきゃいけないしね・・・。春休みからやってる子、ているよね。私の友達も、高知から京都行ったのに、すでにバイト始めてる子いるよ。(すげぇ・・・)
まぁ、慣れてないだけだし!(きっと)やってみればできると思うよ!でもやっぱり時間割とか決まって落ち着いてからじゃないとね☆今から急ぐことはないと思う!!
それに通学1時間半ってことは、それだけ行動半径が広いってことじゃん?だったら定期使って、学校と家の間ならどこでもバイトできる!そう思おうョ!!(私もそう思ってたりする。)
バイトってーとやっぱレジがすぐ思い浮かぶよね~・・・でも大学とかでも紹介してたりするじゃん?私も福祉系だから、どうせなら施設とかのバイトも探してみよーかとおもうんだけど。そういうのはどうかな~?
2006-03-25 Sat 13:23 | URL | えりな #Yni2PWCo[ 内容変更] | top↑
私もバイトしなきゃ!って思ってたけど、新学期は忙しいし、友達作りに専念したいし(4月は重要だよね!)、なにより新生活(通学1、5時間)のせいですっごく疲れそうなので、ゴールデンウィークまではバイトしないつもりです。やるなら近所の園芸店とか託児所・個人指導塾かなぁ。
もし大学でまた吹奏楽とかハードなサークル入っちゃったら、忙しくてバイトする暇もないかもだから、今は慎重に行動しときま~す(´▽`*)
今は暇人ライフを楽しんじゃいましょう☆笑
2006-03-25 Sat 14:04 | URL | 翠 #-[ 内容変更] | top↑
あ・・・
URL貼っておきますv-274
2006-03-25 Sat 14:06 | URL | 翠 #-[ 内容変更] | top↑
>えりな
そうだよね。
やっぱ落ち着いてからの方がイイよね!
ウチの大学は斡旋とかしてないらしいんだぁ。
まぁ、地道に探してみるわぁ!


>翠さん
やっぱ最初は重要ですよね!
最初でくじけてしまったらきつそうだし・・・。
こんな暇人してられるのもきっと今だけだろうから、
やっぱ今を楽しむべきですね!笑
私もリンク貼らせてもらいますね!!
2006-03-25 Sat 22:19 | URL | ユミ #vFISYJL6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| *sweet pea* |
