大学生のゆんです。日々思ったことを綴ってます。ちょっとしたことでもコメントもらえると嬉しいです。相互リンクも大歓迎♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<スランプ気味 | *sweet pea* | なんだろねぇ。>>
この記事のコメント
発見vv
ども。同じ大学の…名前言っといたから分かりますよね?(笑)
やっと…遂に発見いたしましたよ★

フフフ…今度から拝見しに通わせていただきます~(笑)
僕のは見つけなくていいので♪(ぁ)

ではでは。
乱文失礼致しました~;;
2007-05-19 Sat 20:33 | URL | あおと #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
>あおと
やっぱみつかったか。。
ちょっとミスって投稿しちゃってさぁ↓↓
自ら検索かけて焦ったんだけども・・・まっイイや笑
ウチだってww
2007-05-19 Sat 21:13 | URL | ゆん #vFISYJL6[ 内容変更] | top↑
僕のは見つけなくてもいいので…ね?(黒笑)
まぁ…明日見つかるかもだけど……
内容読んでも引かないように(爆)

明日は昼すぎに…日記書くかもです。
一応ヒント増やしておきます(笑)
まぁ…頑張って探してみて下され★

僕は見つからないことを祈っていよう…;;
2007-05-19 Sat 21:21 | URL | あおと #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
>あおと
もし、「みつけたょw」って言ったら驚きますか?笑
2007-05-19 Sat 21:38 | URL | ゆん #vFISYJL6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| *sweet pea* |
