大学生のゆんです。日々思ったことを綴ってます。ちょっとしたことでもコメントもらえると嬉しいです。相互リンクも大歓迎♪
FC2 managemented FC2 managemented
<<イライラ | *sweet pea* | スランプ気味>>
この記事のコメント
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
160cm!!いいなぁ!!
私は今年の健康診断では、体重が4kg減ってたよ!!
身長はほとんど変わってなかったけど、
ダイエットもしてないのに減ってて
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ってかんじでした(笑)

ものもらいかぁ・・・・目の病気って怖いよね~;;
手術とか・・・・絶対やだ!!
私目薬さすのも苦手な人だから(笑)
2007-05-24 Thu 11:54 | URL | えりな #Yni2PWCo[ 内容変更] | top↑
>えりな
体重減ったの!?イイなぁ☆
ウチはえりなとは逆に3キロほど太りましたから↓↓
これに関しては悲しかったょ。。

目は見えなくなったら困るしさぁ、ちょっとした変化でも怖いょ。。
目薬はイヤだょぉ~↓↓
2007-05-24 Thu 20:53 | URL | ゆん #vFISYJL6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| *sweet pea* |
